文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
営業案内・運賃料金
>
ICカードの利用・購入・チャージなど
>
PiTaPaを紛失した場合、どこに問い合わせをしたらいいですか
カテゴリーから探す
/category/show/2?site_domain=default
定期券
(119件)
/category/show/3?site_domain=default
営業案内・運賃料金
(113件)
きっぷを買う
(17件)
運賃割引
(10件)
団体乗車券
(7件)
ICカードの利用・購入・チャージなど
(36件)
タッチ決済
(18件)
お得なきっぷ
(5件)
車内への手回り品(ペット・自転車等)の持ち込み
(8件)
その他
(12件)
お忘れ物
(12件)
/category/show/5?site_domain=default
運行時間・乗換案内
(14件)
/category/show/6?site_domain=default
ダイヤが乱れたとき(振替輸送)
(32件)
/category/show/7?site_domain=default
駅・列車の利用
(44件)
/category/show/35?site_domain=default
その他
(15件)
戻る
No : 117
公開日時 : 2023/01/31 12:00
更新日時 : 2024/02/29 08:46
印刷
PiTaPaを紛失した場合、どこに問い合わせをしたらいいですか
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
営業案内・運賃料金
>
ICカードの利用・購入・チャージなど
回答
●PiTaPaのみの場合(定期券をのせていない場合)
PiTaPaコールセンター紛失・盗難デスク(24時間年中無休)へご連絡ください。
0570-014-999
詳しくは
こちら
をご確認ください。
●PiTaPa定期券の場合
PiTaPaコールセンター、クレジットカード会社へ連絡し、利用停止の手続きを行ったうえで
阪神電車の係員定期券発売所、または大阪梅田・尼崎・甲子園・神戸三宮・御影の各駅長室へお申し出ください。
磁気定期券での再発行を行います。
詳しくは、
こちら
をご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ