header_logo
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 117
  • 公開日時 : 2023/01/31 12:00
  • 更新日時 : 2024/02/29 08:46
  • 印刷

PiTaPaを紛失した場合、どこに問い合わせをしたらいいですか

回答

●PiTaPaのみの場合(定期券をのせていない場合)
 PiTaPaコールセンター紛失・盗難デスク(24時間年中無休)へご連絡ください。
 0570-014-999
 詳しくはこちらをご確認ください。

●PiTaPa定期券の場合
 PiTaPaコールセンター、クレジットカード会社へ連絡し、利用停止の手続きを行ったうえで
 阪神電車の係員定期券発売所、または大阪梅田・尼崎・甲子園・神戸三宮・御影の各駅長室へお申し出ください。
 磁気定期券での再発行を行います。
 詳しくは、こちらをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます