header_logo
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

5件中 1 - 5 件を表示

1 / 1ページ
  • 台風や大雨、大雪などの時、電車の運転状況はわかりますか

    自然災害や事故などにより列車の運行に多大な影響が生じるような場合には、当社ホームページのトップ画面にてお知らせいたします。 ※ブラウザで上記ページを開いた時点での最新情報を確認できます。開いてから時間が経っている場合は、ブラウザの「更新ボタン」をクリックして再度ご確認ください。 運行情報の確認方法について、詳... 詳細表示

    • No:260
    • 公開日時:2023/01/31 12:00
    • 更新日時:2024/04/25 13:57
  • 「阪神アプリ」とはどのようなアプリですか

    阪神電車の運行情報をお届けするアプリです。 「阪神アプリ」の詳細については、こちらをご確認ください。 詳細表示

    • No:274
    • 公開日時:2023/01/31 12:00
    • 更新日時:2025/06/02 09:47
  • 忘れ物をしました、どうしたらいいですか

    ①当日中の場合、最寄りの駅長室等へお問い合わせください。 各駅長室の電話番号はこちらをご確認ください。 ②翌日の午前10時30分以降の場合、阪神電車お忘れ物センターへお問い合わせください。 阪神電車お忘れ物センター 06-6457-2268(営業時間:8時~21時) ※定期券の場合、その定期券を発... 詳細表示

    • No:278
    • 公開日時:2023/01/31 12:00
    • 更新日時:2024/01/15 16:20
  • 阪神電車ポイント還元サービスについて教えてほしい。

    ICOCAを利用して、1カ月間(1日~末日)に対象路線の同一運賃区間を11回以上乗車されたお客さまに対して、同一運賃区間ごとに、11回目以降の乗車運賃合計額の10%分をポイントとして付与するサービスです。 ポイントのご利用には、券売機での利用登録(無料)とチャージが必要です。チャージすることで、1ポイント1円と... 詳細表示

    • No:319
    • 公開日時:2023/04/14 00:00
    • 更新日時:2025/07/01 09:07
  • お盆期間の運行ダイヤは変わりますか

    お盆期間の運行ダイヤについては、確定次第、阪神電車ホームページのお知らせ欄に掲出いたします。※7月下旬にお知らせ予定 詳細表示

    • No:514
    • 公開日時:2024/06/17 00:00
    • 更新日時:2024/09/04 13:17

5件中 1 - 5 件を表示

よく閲覧されるFAQ