カテゴリーから探す
>
営業案内・運賃料金
>
ICカードの利用・購入・チャージなど
>
ICOCAカードからモバイルICOCAにカード情報を移行したが、阪神電車ポイント還元サービスが移行できていない。
戻る
No : 324
公開日時 : 2023/06/28 14:38
印刷
ICOCAカードからモバイルICOCAにカード情報を移行したが、阪神電車ポイント還元サービスが移行できていない。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
営業案内・運賃料金
>
ICカードの利用・購入・チャージなど
回答
モバイルICOCAへの移行により、移行前のICOCAカードとは異なるカード番号となるため、阪神電車ポイント還元サービスに登録されていたお客さまは駅長室にてモバイルICOCAへの情報振替が必要となります。
なお、モバイルICOCAに関する問合せについては、モバイルICOCAサポートセンター:0570-039-666(受付時間9:00~18:00 年中無休)にご連絡いただくようお願いいたします。