カテゴリーから探す
>
営業案内・運賃料金
>
ICカードの利用・購入・チャージなど
>
PiTaPaを紛失した場合、どこに問い合わせをしたらいいですか
戻る
No : 117
公開日時 : 2023/01/31 12:00
更新日時 : 2024/02/29 08:46
印刷
PiTaPaを紛失した場合、どこに問い合わせをしたらいいですか
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
営業案内・運賃料金
>
ICカードの利用・購入・チャージなど
回答
●PiTaPaのみの場合(定期券をのせていない場合)
PiTaPaコールセンター紛失・盗難デスク(24時間年中無休)へご連絡ください。
0570-014-999
詳しくは
こちら
をご確認ください。
●PiTaPa定期券の場合
PiTaPaコールセンター、クレジットカード会社へ連絡し、利用停止の手続きを行ったうえで
阪神電車の係員定期券発売所、または大阪梅田・尼崎・甲子園・神戸三宮・御影の各駅長室へお申し出ください。
磁気定期券での再発行を行います。
詳しくは、
こちら
をご確認ください。