• No : 117
  • 公開日時 : 2023/01/31 12:00
  • 更新日時 : 2025/10/14 08:43
  • 印刷

PiTaPaを紛失した場合、どこに問い合わせをしたらいいですか

回答

〇PiTaPaのみの場合(定期券をのせていない場合)
  PiTaPaコールセンター紛失・盗難デスク(0570-014-999 24時間年中無休)へご連絡ください。 
  詳しくはこちらをご確認ください。
 〇PiTaPa定期券の場合
  PiTaPaコールセンター、クレジットカード会社へ連絡し、利用停止の手続きを行ったうえで
     阪神電車の係員定期券発売所、または大阪梅田・尼崎・甲子園・御影・神戸三宮の各駅長室へお申し出ください。
  磁気定期券での再発行を行います。
  詳しくは、こちらをご確認ください。